2009.05.03.Sun

おひさです。

ぶりょぎゅふ復活しますbb(ふざけるなw

そして移転しますbb

こちらです↓

http://888x14rock.jugem.jp/

これからも絡んでくれるひといるかな。。。(dkdk

最近放置しすぎですね。。。

私の友達も次々やめていく中、

私もブログやめようと思います。

中途半端なかんじで続けてくのはいやだし

1月で1年経ったわけだからねww←

コメント返せてないみんなには、ごめんなさいmm



もちろん手ブロは続けるよ!!←


あと、ここも一応このままにしていきます。


でゎでゎ^^また会う日まで^^


ときどき来る・・かもしれないww←
2009.02.01.Sun

うおっ。
なんか、このルールうっぜーー(怒`・ω・´)ムキッ

厳しいなーもうっヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

でもちゃんとやりますww
なんせ、お友達バトンですから(コピー

“ルール”
指定された人ゎ必ずやってください。なんせ、お友達バトンですから。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
目を閉じないで、くしゃみする。
できるまでやりなさい(╬⓪⓪)  (嘘です嘘です。

☆誰に渡すか5人決めてください。

みぅ

ちぉ

MAI

あつこまん

Risa


◆10人との共通点は?

みんなジャニ好きww

◆10人のいいところゎ?

こんな僕と絡んでくれること←

◆10人との出会いゎ?

ブロg

◆この10人と今後どーしていきたい?

これからも仲良くしてもらいたいぉ←

◆10人ゎ自分のことどう思ってる?

ぺぺろぺぺー

◆10人と喧嘩したことある?

ないない☆

◆10人ゎ一生の友達?

みなさまがよろしいのならww←
2009.01.30.Fri

第1弾


☆ル―ル

もらったら絶対ヤル!!

アンカ―禁止

バ㌧回すのフリ―禁止


※ひらがなで書いてある文章を

1回ダケ変換して下にかいて下さい。



1 髪切った?(かみきった?)
 
噛み切った?
  
2 七時二十一分九秒(しちじにじゅういっぷんきゅうびょう)

七時二十一分急病  

3 結婚・・・したい!!(けっこん・・・したい!!)

結婚・・・死体!!  

4 警官の端くれ(けいかんのはしくれ)

警官の端くれ  

5 旧官庁(きゅうかんちょう)

九官鳥  

6 全員来てますか?(ぜんいんきてますか?)

全員着てますか?  
 
7 最後に回す人決めてください!!↓(さいごにまわすひときめてください!!した)
 
最後に回す日と決めてください!!↓  

お疲れ様デス!!

最後にバ㌧回す人5人決めてください!!

弥勒*ぇりか*小夜*空夏*苺緒

むしろスルーしてください☆(ぁ
こんばんワンツー


かなり放置すみませぬ


放置している間に携帯かわりました

つなビィゎ更新してたょww


んでもって実はひっそりとホームページ作りました

サイドメニューヵらがんばって行けばつきます←

なんもないけど見つけられたら教えてねw(ぁ

あとはよりいっそうエビキス熱がヒートアップ

とりま更新のペース遅れても

気にしないでね☆←

Copyright © green tea. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

